<< 本日のディナー。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.15 Sunday | - | | - | - | pookmark |
飲んだくれ。

初麦茶。



自ら、哺乳瓶を持ち飲む我子。
2009.02.15 Sunday | ayaka | 21:58 | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2009.02.15 Sunday | - | 21:58 | - | - | pookmark |
コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://i4qjkmp.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 5:59 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ugvi9xv.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 3:52 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6e8o2pc.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 12:20 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://frz1hlw.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 5:49 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://5m-kjaw.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 4:04 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://i9vuya9.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/24 5:03 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://vr5vujc.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 4:44 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://1wkxvw0.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 3:49 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://h94y0-n.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 10:52 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wjzchis.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 7:07 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2v25zms.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 8:30 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://45ty85r.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 2:22 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://orwq26v.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 9:48 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://97n9c9e.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 10:55 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://u0wm1dr.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 12:49 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://93-3s8g.less.g-killing.net/93-3s8g/
| ちんたまん | 2010/12/04 1:00 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://yksbmdj.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 5:35 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://u1ggf88.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 2:51 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://43dw-jh.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 10:57 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8pxpxeb.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 5:21 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://i37ewrf.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 12:35 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://if7ursq.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 12:26 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2x02uom.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 11:34 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://3xuw40s.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 3:19 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gm71ceg.x.ex-summer.net/gm71ceg/
| カナ | 2011/08/28 5:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gmw-photo.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS